So-net無料ブログ作成

スケージュール表示プラグインAppCal [X02HT]

X02HTのホーム画面にスケージュールとカレンダーを表示するプラグインAppCalについて
作者様(「Windows Mobileで…」さん)とやり取りさせていただいております。

非常に素晴らしいソフトですが、現在不安定ぎみで状況によっては、
表示が非常に重くなる場合が有るようです。
このハングアップ気味な状態でSoftbankMailを受信してしまうと、
Storage Cardにメールの保存先を変更しているせいも有ってか
メール保存フォルダが破壊されて、過去のメールも読めなくなってしまいました。

私の場合いろいろといじりすぎて、ごちゃごちゃしていたため
一度プラグインをすべてアンインストールし、再起動後再インストールしてみました。
各プラグインのバージョンは下記の通り。
AppCal:Ver 2.6a
Otenki:Ver 3.4b
NexTranSP:Ver 3.1a
InBoxes:Ver 1.8

だいぶましにはなりましたが、まだ少し表示が重い様です。
調子の悪い方は、一度きれいにプラグインをアンインストールしてから
再インストールしてみる事をお勧めします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。